2022年8月8日月曜日

温泉のそれ(石川,片山津温泉)

Sさんのリポートはまだ続きます.「石川県,加賀片山津温泉♨️・矢田屋松涛園のソレですー.2種類あります.昔送った季がさねと一緒だったというオチ.季がさねの2件隣なんで、同じ経営者だった可能性はあります(現在の経営者は別).片山津はかなりの温泉宿が倒産し,廃墟と化している,ちょい怖いところ.その昔,バブル期に社員旅行などで盛況していたんですがねー.夏(8月)は,柴山潟で毎晩花火も上がり,中々いい温泉です.飯うまですよ!!
ぜひどーぞ」だそうです.今回は横着してコメントすべて引用しちゃいました.ありがとうSさん.

そしてトイレサインは季がさねと同じという殿と姫タイプに加え,紳士淑女タイプです.しかしこの紳士淑女,淑女はいいとして,紳士はデフォルメがひどい.両側にくるりんとしているのは髭でしょうか.それとも髪?ひぐちくんみたいな?いずれにしても,これじゃあ漢字の「六」だよねー

(2022年7月15日,R.S.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿