2022年8月22日月曜日

大学のそれ(インドネシア,ジョグジャカルタ)

T先生からです.初投稿かな?「リボンの位置の違うもののどちらも赤だったので,最初,入るのに躊躇しました」だそうです.場所は Institut Seni Indonesia Yogyakarta です.インドネシアはジョグジャカルタ工科大学ですかね.

たしかにトイレのサインが男女とも赤で,微妙な違いはリボンか蝶ネクタイかというところ.女性用はスカートを穿いていますが,なかなか区別がつきにくい.インドネシアには赤と青が逆になったバージョンもありました.お気をつけください.

(2022年8月9日,S.T.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿