2022年8月7日日曜日

しゃぶしゃぶ屋のそれ(埼玉,上尾)

Sさんのレポートはまだ続きます.丸と三角タイプです.「○△サインが採取できましたので,お届けします.しゃぶしゃぶ すき焼 食べ放題 どん亭の上尾店です.実は婦人用におかめのお面があったのに,紳士用にはひょっとこがなく,ちょっと残念」だそうです.

丸と三角といえば,アメリカのトイレサインは丸と三角にピクトさんたちというスタイルが標準的です(たしか法律だかで決まってるとか聞きましたが,本当かな).ただし,三角は上向きだったはずなので,今回の件が米国基準を意識しているというわけではなく,たまたまそうなった,ということでしょうね.

(2022年7月4日,R.S.氏ご提供)


0 件のコメント:

コメントを投稿