2022年8月6日土曜日

ガソリンスタンドのそれ(長野,大庭)

Sさんからの報告はまだまだ続きます.今回はゴージャス,「松本のガソリンスタンド・ENEOS サンリン(株) 松本西セルフSSのソレです.なんと、3種類あります.これでもか的にwww.1枚目と2枚目,あまり見たことないパターンかと」とのこと.いえいえ,2,000件近いエントリを擁するトイレサインデータベースをみくびってはいけませんぞ.1枚目,2枚目は,既に収録されているデザインのはず.探してみてください.

というわけで,キャラクタータイプ,紳士淑女タイプ,ピクトさんと,いろんなタイプのトイレサインが勢揃いというお話でした.

ところでこのガソリンスタンド,場所としては松本インターのすぐそばということですが,最寄駅は松本電鉄上高地線の大庭という駅なんですね.そもそも松本電鉄,乗ったことないわ……

(2022年6月27日,R.S.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿