2019年10月11日金曜日

シナゴーグのそれ(ハンガリー,ケチュケメート)

これもきれいなオーナメントタイプのトイレサインです.I先生から「ハンガリー中部,ケチュケメートにあるシナゴーグのトイレです」と送られてきました.

これもなかなか場所の特定が難しいメッセージ.謎解きのし甲斐があるというものです.ググったら,ケチュケメートの中心部と郊外に,Zsinagógaというそれっぽい施設が2つ出てきて,中心部のほうは「閉鎖」って出てきたんだけど,どっちだろう?I先生が帰国したら確認してみましょう.

そしてトイレサインですが東欧標準のオーナメントタイプ,紳士淑女系ですね.美しいサインです.

(2019年8月30日,M.I.先生ご提供)

「Kecskemét, Volt zsinagóga, TITでググると出てきますよ」とI先生からご指摘を頂きました

(2019年10月12日,追記)

1 件のコメント:

  1. I です。やはりgoogle mapで
    Kecskemét, Volt zsinagóga, TIT
    でヒットします。

    返信削除