2019年10月12日土曜日

レストランのそれ(ハンガリー,ラヨシュミジェ)

I先生からの報告はまだ続きます.「同じく中部のラヨシュミジェにある,牧場レストラン,タニャチャールダのトイレです」と送られてきたのがこれ.紳士淑女タイプとしては,これまでになくなかなか興味深いものです.

そしてまた場所の特定が難しい.「中部のラヨシュミジェにある,牧場レストラン,タニャチャールダ」というキーワードで検索したら,韓国の場所に飛んでいきました.「タニャチャールダ,ラヨシュミジェ」だとミャンマー?なんか東南アジア方面です.

仕方がないのでそのキーワードでググり直してなんとか現地語のスペルを入手,それを入れたら,なんとか「Lajosmizse, Bene tanya 625, 6050 ハンガリー」という住所を手に入れることができました.

下の写真は,外のトイレの扉に付いていたマークです.拡大しているので少しぼやけてしまっているのはごめんなさい.この形も,中東やアフリカ,欧州方面でよく見られるタイプです.

(2019年8月30日,M.I.先生ご提供)




1 件のコメント:

  1. Iです。惜しい! 上記場所は同じレストランの支店になります。
    Felsőlajos, Új Tanyacsárda (Tanyacsárda Kft.), Közös 150
    で本店にヒットします。

    返信削除