2019年10月18日金曜日

ビアバーのそれ(岡山,岡山市)

岡山大学で開催されているFIT2019という学会に参加して,イベント企画と発表セッションも無事終了,プチ打ち上げというわけでもありませんが,関係者の先生方とビールを飲みに来ました.岡山市内の「スキッパーズ1990」という店です.この店は,MRIのOBであるKさんに教えていただきました.なかなかステキな店でしたよ.

さて,このトイレサイン,どこかで見たことがあるなーと,過去を振り返ってみたら目黒のそれと全く同じですね.ギネスがどうたらと右下に小さく書いてあります.ギネスの販促用小物で配布されたんでしょうか.ということは,他にもどこかにありそうですね.

(2019年9月3日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿