2023年8月20日日曜日

展望台のそれ(台湾,高雄)

寿山情人観景台です.旧高雄駅から見上げる山の上にあります.すぐそこに見えたので歩いて登ってみましたが,歩くと1kmほどあり,展望台に着いたときには汗だくになってしまいました.なので,帰りはUber呼んでホテルまで戻りました.まあでも,道中,台湾猿とも出会い,なかなか面白い散歩でした.

さて,このトイレは展望台に上がる手前の駐車場のあたり,道を挟んで反対側にあります.「公厠」と書かれているサインには便器の絵が描かれています.このアングルからみた便器の絵は珍しいですね.

(2023年5月2日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿