2018年9月24日月曜日

ショッピングモールのそれ(シンガポール,ラッフルズプレイス)

シンガポールでイベントのお手伝いをされていたというKさんから
先日シンガポールのOne Raffles Placeにあるショッピングモールへ行ったときのトイレ標識をお送りします.これは4階のものです(地下はフードコートで,そちらのトイレ標識はごく普通でした)
という情報を頂きました.シンガポールのトイレサインは,カラフルなものが多いのでしょうか.前にも色使いの派手なのがあったような… 女性用が暖色系,男性用が寒色系なのは,赤青の文化が多少は混じっているからでしょうね.なかなかどうして,面白いと思います.

(2018年8月8日,Y.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿