2022年3月17日木曜日

コンビニのそれ(神奈川,小田原)

Yさんからです.「今日はお仕事でお出掛けだったんですが,途中で立ち寄ったローソン小田原浜町店でちょっと面白いものが.上のサインだけで十分な気もしますが,妙にこったイラストにこちらは女性用,こちらは男性用の説明がついていました.まぁ.ちょっとはわかりやすいかもしれません.この写真を撮ってたら,同行していた人に不審がられることしきり」とのこと.怪しいものではございませんと,同行者にお伝えください.

さて上のサインは極めて普通のタイプですが,下の追加サインは紳士淑女タイプですね.ステッキと傘,うーん,ちょっと前に同様のデザインを見たような.

(2022年3月8日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿