2022年3月22日火曜日

メキシコ料理店のそれ(メキシコ,プエブラ)

メキシコ特派員Tさんからの情報です.場所は El Parrillaje - AV JUAREZです.El Parrillageという店の,Juarez通り店,ということのようです.El Parrillageのウェブサイトをみると,3店舗あるようです.なんの店?Google様によれば「メキシコ料理店」と出ていました.

さて,テーマは「炎」だそうです.炎の顔を持つピクトさんです.damas, caballeros, sanitarios は,スペイン語でそれぞれ女性,男性,トイレ,という意味ですかね.

(2022年3月12日,M.T.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿