2019年6月25日火曜日

中華料理店のそれ(東京,市ヶ谷)

Yさんから,市ヶ谷の中國飯店のそれ,と写真が送られてきました.「ランチは2千円から,千円台の麺飯もあり.美味しいです」との情報付きで.

このトイレサインは,絵画による男女以外に全く情報がないそうです.強いていえば,赤と青で区別しているかな.まあ,中国的な女性と男性とはいえ,絵でみればわかるだろうに,ということなんでしょうか.

それにしても2千円からのランチというのはさすが東京のど真ん中ですなあ.千円台の麺飯っていっても,1,800円とか,千円台の後半なんじゃないですか?ちょっと,気軽に立ち寄ってというお値段じゃないですね.学食だと3〜4食ぶんに相当するレベル.

まあ,一度くらいは偵察に行ってみてもいいけど,って感じですか.

(2019年4月21日,M.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿