2018年5月1日火曜日

ショッピングセンターのそれ(神奈川,三浦)

神奈川のYさんから,週末,ちょっと遠出をしたときに見つけたとタレコミです.
Capesという,スーパーやドラッグストア何かが入ったショッピングセンターで採集しました.サインのデザイン自体はよくあるシンプルな丸と三角ですが,施設名の自己主張がすごいですね
昨日,一昨日から,シンプルなサインが続いています.このサインもきわめてシンプルなタイプ.三角と丸の組合せは昨日のそれとほぼ同じです.

ちょっと工夫されているのは,CAPESという施設名がびっしりと描かれていること.施設名の自己主張が強い,なるほどさもありなん.面白いです.

(2018年4月16日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿