2022年10月29日土曜日

カレー屋のそれ(神奈川,日吉)

FIT2022という学会が慶應大学の矢上キャンパスで開催されました.その際に昼食を日吉駅周辺でいただこうということで,SD誌編集長オススメのカレー屋,Hi, how are you?でビーフカレー(激辛)を食べました.

「結構辛いですよ」「大丈夫です」「もっと辛くしますか」「お願いします」「チャレンジメニューありますよ」「それは次来たときにします」なんていうやりとりの末にいただいたビーフカレーは,かなり辛い.ココイチの10倍より辛かった.チャレンジメニューに挑戦せんといてよかった……と思った次第です.

さてトイレサインはシンプルなタイプ.抽象化が進んだピクトさんです.男女兼用サインですね.

(2022年9月15日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿