2018年10月28日日曜日

タイレストランのそれ(東京,新宿三丁目)

卒業生のNくんが「先日,友人と新宿でタイ料理を食べていたときにトイレサインを見つけたので送ります」と写真を寄せてくれました.新宿3丁目のクルンテープ2です.

男の子と女の子… なんでしょうけど,女の子のほうが少し残念な状況になっちゃっています.髪の毛が.これじゃあ尼さんだ(笑).ワンピースらしき洋服も脱げかけています.誰か直してあげて.

ちなみにNくん,このあとレイトショーで映画を観にいったんだそうです.話題の映画で昼間だと満席なので,午前3時上映の回に行ったとか.午前3時って,もはやレイトショーというよりはアーリーショーって感じですよね.

(2018年8月20日,R.N.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿