2024年4月16日火曜日

遺跡のそれ(イギリス,エイムズベリー)

「ストーンヘンジのビジターセンターの側にあるバス停のトイレサインです.そんなに特徴的ではないと思いますが,ひとまずお送りします」と,S先生からのレポートです.デザインは,まあ,変わり映えしない感じもしますが,場所が珍しいので,採用です.

ストーンヘンジは私も2008年に訪れました.夏休みに家族でイギリスをぐるっと回るドライブ旅行をしたのです.私の希望はこのストーンヘンジ訪問で,それ以外は湖水地方やプーさんの森など,家族のリクエスト優先で私はドライバーに徹しました.まあ,面白かったのでヨシ.

(2024年3月2日,T.S.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿