2023年11月21日火曜日

アジア料理店のそれ(東京,池袋)

池袋西口のアジア料理店,「アガリコオリエンタルビストロ 池袋本店」です.大東文化大学で実施した研究力向上セミナーの打ち上げで,S先生,M先生と訪問しました.

切羽詰まった感が感じられるトイレサインです.似たようなものでノゾキのデザインは何度か登場していましたが,このパターンは初めてですね.「はやくして!」という声が聞こえてくるようです.

あともう一つ,トイレサインというかなんというか,カッティングシートで作られた妙なイラストが壁に貼られていました.どことなくバンクシーを想わせるイラストですね.……と思ったらやっぱりバンクシーでした.

(2023年8月4日,採取)


0 件のコメント:

コメントを投稿