2023年5月3日水曜日

ホテルのそれ(沖縄,石垣島)

アートホテル石垣島です.北海道のO先生からいただきました.HCI研究会参加中だそうです.いいなあ,羨ましい.

さて,基本のデザインは同じながら,微妙に違う3種類のトイレサインが送られてきました.基本のデザインは,手なし系ピクトさんです.ちょっと棒アイスみたいな雰囲気もあります.

最初のやつは,浮き上がっているのでしょうか?下地にうっすら赤と青の区別がつけられているのもオシャレです.

二つ目のやつは,まあ,普通ですね.そして三つ目のもよくあるタイプでピクトさんのデザインがちょいと洒落ている,という感じのもの.

(2023年1月17日,M.O.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿