2023年7月9日日曜日

ホテルのそれ(イギリス,ロンドン,パディントン)

リスボンからの帰路,ヒースロー空港で乗り換えに8時間の待ち時間があったので,ロンドン市街までちょっと寄り道してみました.悪名高かったヒースローの入国審査も,自動化ゲートで待ち時間がほぼゼロ.ありがたいことです.

ということで,ブランチをいただいたパディントン駅のカフェが併設されていたホテル メルキュール ロンドン パディントンのトイレサインです.

なおこのカフェは以前,立ち寄ったマクドナルドの向かいです.前回もやはりポルトガル出張のついででした.前回はドーハ経由ということは,カタール航空を使ったのかな.今回はJALでした.

(2023年3月14日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿