2020年3月27日金曜日

カフェのそれ(スロバキア,ブラチスラヴァ)

少し写真が暗めでわかりにくいですが,オーナメントタイプのトイレサインです.スロバキア出張中のIさんから.東欧にありがちなタイプですね.

紳士のほうはどこかで見たことがあるもののような気がします.淑女のこのロングドレスのタイプは初めてかな?

なお,ここはKonditorei Kormuthという店だそうですが,Googleだとケーキ屋,Trip Advisorだと喫茶店と出ていました.とりあえずカフェということにしておきましたが.Trip Advisorによれば,
カフェとは思えないような超豪華な雰囲気です.自分たちは運良くすぐに入れました.ケーキとコーヒーは美味しかったです.ただ一番印象に残ってるのはトイレです.トイレの前にトリックアートもあります.男子トイレ面白いので,是非行ってください.
だそうです.再びブラチスラヴァを訪れる機会もなかなかなさそうですが,今後また訪れる機会があれば,覗いてみたいものです.

(2020年2月17日,T.I.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿